高級リゾートインテリア通販/GARIS LURUS(ガリスルルス)
購入方法FAQ会社概要お問い合わせ (メールはshop@garis.jpへお願いします。土日祝日を除き、48時間以内に回答いたします。)

FAQ

ご注文について

Q:商品に表示してある金額は税込みの金額ですか?
はい、表示されているすべての金額は税込み表示になります。
Q:商品のサイズ変更は出来ますか?
はい、商品によってはサイズ変更出来ますので「お問い合わせ」よりご相談ください。
Q:家具で床にキズがつかない様にするにはどうしたらいいですか?
はい、当店では脚があるすべての家具に床のキズ防止フェルトを付けて発送いたしております。
Q:届いた商品に不具合があるのですが。
申し訳ございませんが不具合部分の写真をshop@garis-lurus.comに添付していただき送信してください。
確認次第、担当者よりメールもしくはお電話にて至急ご連絡をいたしましてご対応させていただきます。
Q:プレゼント用にラッピングをしてほしいのですが。
はい、当店ではプレゼント包装をご希望のお客様には無料でラッピングサービスを行っています。
お問い合わせフォームまで「ラッピング希望」と明記してご連絡ください。
大型の家具、特殊な形の商品に関しましてラッピング不可とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
Q:商品の詳細を知りたいので電話で問い合わせることは可能ですか?
はい、電話お問い合わせをご希望の方は、「お問い合わせ」よりお名前、お電話番号、ご都合の良い日時、お問い合わせ内容を明記の上送信してください。
担当者よりご連絡いたします。
Q:返品は可能ですか?
はい、商品到着から7日以内にご連絡をお願いいたします。
但し未使用品に限らせていただきます。
詳しくはこちらをご覧ください。

返品について

返品期限
返品は商品到着日より、1週間以内とさせて頂きます。
商品が届きましたら、すぐに開梱し確認して下さい。
返品送料
配送中の破損、不良品、発送商品の間違いが理由の場合は当店負担、色、イメージの違い等(但し未使用に限る)が理由の場合はお客様のご負担となります。
商品が戻り検品後、良品に交換又はお支払い金額を返金させて頂きます

配送・送料について

只今、家具のみ全国送料無料です。(北海道・沖縄・離島の一部を除く)

家具は中6日以降のお届け日をご指定下さい。(地域により最短配送日が異なりますのでご確認ください)

配送日時の指定が可能です。
・1便 9:00〜14:00
・2便 12:00〜18:00
できるだけご希望のお時間にお届け致しますが、出荷内容や状況によりご希望に添えない場合もございます。

支払い方法について

・銀行振込み
・クレジットカード決済
・代金引換決済

代金引換をご利用頂けない商品もございますので予めご了承下さい。

代金引換え以外の場合、契約成立から7日以内となっております。

銀行振り込みの場合、振込み完了メールをお問い合わせフォームまでお願いいたします。

モバイルショップ

一人暮らしやインテリアコーディネートをお考えでしたら、ご相談ください
閉じる